
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

西の国から東の国へ

fanfes_samurai.png


こんこん:)

友達に許可をもらいまして、自分・自分たちのためという意味合いが強いのですが
ファンフェス基調講演をライブ視聴した際の、チャットの模様をまとめました。

身内感の強いとてもラフな会話です。
興味のある方だけどうぞ。
生の声といいますか、当日の高揚感が伝わればと思います。

2017/02/26 22:30 イベントの日 TB (0) CM(-)

星芒祭2016


starlight12.png

Merry Starlight:)

ほんのすこしだけ、しょっぱい味のするケーキだったよ。

2016年星芒祭のお散歩SSまとめ。

The Unending Journey


unending01.png 

こんこん:)
この先に、また新しい地図が繋がる。

諸々の都合で、わたしはTwitterのTLを追う形でお祭りを楽しみました。
新しい拡張パッケージが発表されて感じたことのメモ。

エンディングのむこう側から


poncho04.png 

3.4が実装されて一ヶ月がたちました。時がたつのは早いです。
プレイメモ兼日記帳から、ほぼそのまま持ってきたような形で
振り返りながら感想を。とうとうと、長め。


クッキー!マント!パンプキン!(守護天節2016/All Saints' Wake 2016)


saintshat03.png

「ようこそ」

こんこん:)
守護天節2016、ひととおり楽しんできました!
ウロウロしながら撮ってきたSSと感想いろいろ、ネタバレありです:D



