
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

雪の部屋


snowroom01.png

こんこん:)
庭いじりに夢中になって、
気がつくと部屋ができていました。
暖かい雪の部屋。





2016/12/28 00:25 ハウジング TB (0) CM(-)

くらやみのカーテン




氷とひまわりのある夏の家
雪だるまも遊びにきているよ

こんこん:)
土地ゲットの日からこつこつギルを稼いで、無事に家を建てることができました!
本当は6月末には完成していたのですが、そこはご愛敬ということで…
続きからハウス内のSS。いつものごとくほぼ自分の思い出用です。

2016/07/18 20:57 ハウジング TB (0) CM(-)

FCハウスと秘密の部屋


house2.png
ねんがんのFCハウスが建ちました!SSは屋根の上より。素晴らしい眺め。


こんこん:)
12月25日、かねてより予告されていたハウジング撤去が行われました。
わたしの所属しているFCも綿密に準備をしてこの日にのぞみ、
無事に!Mサイズのハウスをゲットすることができました!!

当日わたしは風邪をひいていたため、後ろ髪をひかれながら0時前にログアウト。
Garudaでは早朝6時頃に対象ハウスの撤去が行われたようです。
長い時間待機していたメンバーの皆、お疲れ様!ありがとう!
ミストヴィレッジの丘の上に、眺めのいい家が建ちました。
前の持ち主の方の想いを引き継いで、大切にしていきたいですね。

続きからは、さっそく個人部屋を作ったのでご紹介:D

2015/12/30 18:49 ハウジング TB (0) CM(-)

