紅蓮の旅 Day16


sb_day16_21.png 

進行度:現在のレベル...Lv.70

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay16
(※メインシナリオのネタバレがあります)









sb_day16_01.png






sb_day16_02.png


sb_day16_03.png








sb_day16_04.png



sb_day16_05.png



sb_day16_06.png











sb_day16_07.png



sb_day16_08.png



sb_day16_09.png



sb_day16_10.png



sb_day16_11.png



sb_day16_12.png








sb_day16_13.png



sb_day16_14.png








sb_day16_16.png









……おしまい。リセ、お疲れ様。がんばってね。








……灯りがつくまで、席は立つんじゃあないぞ




sb_day16_17.png




sb_day16_18.png



sb_day16_19.png







sb_day16_20.png


おしまい。そして、つづく!







----------------------------------------------



長かった、長かった……。ありがとう。楽しかった。
エンドロールを見て、終わったばかりのいま思うこといろいろ。
もし、全てを裏切って、ゼノスとともに行ってしまっていたら?
見たくない。でも、見てみたい。
一生傍らにいて決闘し続けるのか、互いがいないと生きられなくなるのか。
やっちゃダメなことをしてる奴だったけど、キライになれなかった。
他人を陥れるためではなくて、自分自身のために純粋に生きている人だった。
人々から見たら暴虐な悪だっただけで、
ゼノス自身は悪でも正義でもなく、己のために生きていた。
可哀想ともちょっと違う。
もう一度お話を振り返ったらキライになれる……んだろうか。



最終決戦、楽しかった。
紅蓮決戦からふたりがそのまま、一緒に。
1回目は時間を使い切るまで、
初めて会ったメンバーみんなで考えて。
ここで2名、入れ替わりがあって、
2回目の挑戦でクリアできた。
開始早々のタイダルで笑ったし、
手詰まりかと思えたあの時の、LBの気づきは冴えていた!
ご一緒した遠いどこかのみなさん、ありがとう。
またどこかで遊びましょう、これからもよい旅を。

いい思い出にできてよかった。
募集に参加してくれたみんなにとってもいい思い出になったと、
そのお手伝いができたかもしれないと思っても、
ばちはあたらないよね?



おしまい、そしてつづく!
続くって、嬉しい。まだまだこの世界で生きていたい。
彼の、ぼくの冒険はまだまだつづく。


後日きちんとしたまとめをします。きっと、たぶん、かならず。
今日のところはおつかれさま!


2017/07/02 00:36 イベントの日 TB(-) CM(-)