
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮のそれから


sb_sorekara_10.png

進行度:メインシナリオクリア

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモ、シナリオクリア後のいろいろ
(※エンディング後に開放されるコンテンツのネタバレを含みます)










クリア後にやることメモ
・街を見て回ろう
・湖畔地帯の風脈を開放しよう
・極、どこかな。
・IDいこう!

ぜんぶ自分の足でさがすぞ!






sb_sorekara_01.png
ラールガーズリーチへ帰ってきた。あった!きみかー!



sb_sorekara_02.png
このクエストは……?




sb_sorekara_03.png
あぁ!こ……古銭……こせん……古戦場の!



sb_sorekara_04.png
うん。コンボのお経はあげられませんけど。



sb_sorekara_05.png
よし!あとでいこう






sb_sorekara_06.png
うんうん!






sb_sorekara_07.png
わぁ、僕、モテ期来たかもしんない。



sb_sorekara_08.png
木っ端微塵に……。







sb_sorekara_09.png
よくわかってるいいひとだ。そうなってほしいよね。









sb_sorekara_10.png










sb_sorekara_11.png
ください!今日は何のスープですか?



sb_sorekara_12.png
入る!





sb_sorekara_13.png








sb_sorekara_14.png
うんうん。ちゃんと休憩とるんだよ。




sb_sorekara_15.png
また肩やっちゃったか……。おだいじに!




sb_sorekara_16.png
アリゼーちゃんもすっかりよくなったみたい







sb_sorekara_17.png
そうだねえ。いつかまた天上で会えるといいね。






sb_sorekara_18.png
ロウェナさん、その新しいドレス、素敵ですね。
褐色の艶やかな肌に白い生地がよく映えて、お美しい。お似合いです。
……ところで、ご提案なんですけど、今後の交換のレートを……ちょっぴりまけて……
あ、だめですか。キリキリ働け?はい。




sb_sorekara_19.png
おば……このこは将来大物になるぞ……



sb_sorekara_20.png
やっほー!





つづく。


2017/07/05 21:30 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

