
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮のおみやげ話


sb_omiyage_day1_045.png 

こんこん:)
紅蓮のリベレーター、プレイメモ。
4.0の旅の始まりから終わりまでの全行程。
毎日書き続けた旅の記録。

ほんの少しだけ手を加えて、ほぼ書いた日のまま残しています。
ラフな雰囲気です、なんでもゆるせる方だけどうぞ。







紅蓮の旅




◇ギラバニア辺境地帯~アラガーナ編

 Day1

 Day2



◇クガネ編

 Day3



◇紅玉海編

 Day4

 Day5



◇ヤンサ編

 Day6

 Day7



◇アジムステップ編

 Day8

 Day9

 Day10



◇ヤンサ~エオルゼア編

 Day11

 Day12

 Day13

 Day14



◇番外編(ジョブクエスト・暗黒騎士)




◇『紅蓮のリベレーター』

 Day16
  


◇クリア後

 紅蓮のそれから








------------------------------------------------------------
◆編集後記のようなもの


ポルタ・プレトリアでイクシオンを待ちながら。
ここのBGMは、やっぱりお腹の底に響いて力が湧いてくる。


湖畔地帯に辿りついたときの興奮をもう一度味わいたい!!!!
長く険しく、でもほんとうに楽しい旅だった。
この記事にまとめるためにもう一度読んでみて、
だんだん書き方(テンション?)が整っていく自分に悶絶したり……w
プレイ当時の興奮を思い起こしつつ。楽しかったなあ。
こんなにワクワクする冒険ができたことも、
冒険にワクワクしていた自分自身も、
どっちもいい感じ。


約半月に渡る大冒険、記事数はクリア後の記事と感想まで含めて72本。
SS総数は1記事あたり25枚換算で、1800枚弱になりました。
全部読んでくださった猛者がいるかどうかはわかりませんが、
ちらっとでも見てくれた方が、自分自身の紅蓮の旅を
振り返るきっかけになっていたら嬉しいです。


毎日、一歩進むごとに書いていくのは想像以上に大変で、
やり遂げることだけ考えていました。
書き上げた日は、やってよかったと思えた。
わたしの紅蓮の旅のすべてがここにある。
なにより、書いていて楽しかった。







ウズネアカナルのお知らせの頃から、
公式ブログでのSSの演出に、おや?と思ったりして。
もしかして?なんとなく……似てる?
(思うのは自由じゆう……!でもつい、ちょっと……頬をふくらませた。笑)
わたしは、一枚ずつ映画のフィルムみたいに撮って、書いています。楽しいよ!


2017/08/15 21:14 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

