スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

歩ける限りぼくは行く


tsuisou.png


こんこん:)
時間を取って蒼天のお話を振り返っていました。
ハウスのコーディネートはFCのハウジング隊長によるもの。
いつもこだわりが光っていて素敵。




gate.png

そういえばミコッテの姿で本編を見ていなかったな、と。
この格好でカットシーンを観直してようやく心に落ち着いた感じ。


omoide.png

よく晴れた日だった



今日観たのはこの辺りまで。
記憶から1枚ずつ写真に焼くような時間でした。


ひとりごと。
お話の細かいディテールを覚えておくことがあまり得意でないわたしは、
思い出せない自分に対して、しょっちゅうもどかしい思いを感じています。
だからこそ、好きなものは何度も観たり調べたりして、よく考えるんだけれど。
それはいま時間があるから叶うこと。
一度観るだけで大事なこと全部を覚えていられる記憶力があったらな。
いい旅だったことを覚えていたらそれで胸を張っていいのかな。




------------------------------------------





souken.png

何度だって会いに行く!


2016/05/29 01:50 なんでもない日 TB (0) CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nemosblog.blog.fc2.com/tb.php/26-d0bd9e6d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。