
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

このブログについて


はじめましての方、はじめまして。
これまでどこかでお会いしたかた、作品を見てくださったかた、ようこそ!
にもと言う名で、エオルゼアを、ときにエオルゼアからはみだして
笑ったり泣いたり、考えたりしています。

このブログではFF14の感想やミラプリ、SSをまとめたり、
日々のゲームプレイを通して感じたことなどを書いています。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです:)
よきエオルゼアライフを、ゲームライフをすごしましょう!

Singin' in Eorzea  http://ff14nemosblog.blog.fc2.com/
Author にも



記事はときどきほんのちょっと手直しをしたり、
そっと下げることがあります。
粘土をこねるときのように、
ノートにページを接ぎ足すように、
日々試して、直して成長していく道のりを記録しています。

(2016/10/09)

















はじめましての方、はじめまして!
これまでにどこかでお会いした方、フレンドのみんな、ハロー!
にもといいます。新生から、のんびりゆるゆる、ときには真剣に、
冒険者ライフを楽しんでいる光の戦士です。

FF14を遊んだ記録をどこかに書きとめておきたいと思い、このブログをつくりました。
ふらっと撮ったSSを置いたり、気になるものを観察したメモをのこしておいたり。
まずはとくにテーマを定めずに、気の向くままに書いてみます。
どうぞよろしくおつきあいください:D

旅先で見つけたあれこれを自由にノートに書き込んでいく時のきもちで、
気楽につづけられるといいな。

Singin' in Eorzea http://ff14nemosblog.blog.fc2.com/
Author にも (2015/12/01)
2015/12/01 21:50 そのた TB (0) CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ff14nemosblog.blog.fc2.com/tb.php/3-6cb21272



