
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅


patchdl2017june.jpg 

進行度:現在のレベル...Lv.60


I've been waiting for this day to come.

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモ。
メインシナリオもろもろごちゃまぜ。
(※ネタバレがあります)


プレイの合間にリアルタイムで更新していきます。
……が、本編にのめり込んで途中からパタリと更新が止まる可能性が50%、
記事冒頭でいきなりエンディングを迎えている可能性が49%です。
(6/17追記:なんだかんだで続きそうです)

ほどよく頑張ってみます。
文体も内容もまとめずにだらだらっと書いてみる予定です。
本編は追記より。





もうまもなく18:00、ライブ直前みたいな緊張感。
唐突に照明が落ちて歓声とともに演奏が始まるあの感じ。


前回は52ごろまで召喚士で、そこからジョブを変えて暗黒騎士になりました。
なぜ急に暗黒をやりたくなったのかは……なぜだったろう。
メインシナリオを召喚で進めていたために、
のちにそれが響いてグブラでレベリング足止めをくらってつらかった。
今回は初めから暗黒一本で行くのでレベリングでつまずくことはないでしょう。
インしたら何から遊ぼうかな。


18:02
『こちらアーリー最前線!想定通りログイン待ちが発生しています。どうぞ。』
『落ち着け、状況は順調か?終わらない待機列はない。
 今のうちに腹拵えをするなり、先を見通して行動するんだ。』


18:13
patchstart2017june2.jpg 
最速で飛び込めばもっと早く入れたかもしれないけど。聴いていた。カッコイイ。



18:48
PS4のメインメニューやセリフのウィンドウが小さくなってしまった。
画面表示の倍率が変わったのかな?大きい画面で遊んでいるからちょっとシンドイ。




0:10
インして今までいろいろ

sb_day1_001.png 
泳いで


sb_day1_002.png
お約束


sb_day1_003.png



sb_day1_004.png



sb_day1_005.png



sb_day1_006.png 
小さくなっちゃったPS4でのメニュー表示。
(UI倍率を150%に上げてなんとか対応)


sb_day1_007.png
抜刀スプリント


sb_day1_008.png
Kawaii


sb_day1_009.png
Kawaii


sb_day1_010.png
Kawaii


sb_day1_011.png 
Kawaii
戦績貯めておいてよかった。ナイスお面



sb_day1_012.png



sb_day1_013.png



sb_day1_014.png



sb_day1_015.png



sb_day1_016.png 



sb_day1_017.png



sb_day1_018.png
侍。エモの表情がいい感じ。




sb_day1_019.png



sb_day1_020.png



sb_day1_021.png 



sb_day1_022.png



sb_day1_023.png



sb_day1_024.png
赤。モーションが目に楽しい。体のひねりが気持ちいい。
待機モーションがかっこいい。




sb_day1_025.png



sb_day1_026.png 
スッと立つ暗黒 Kawaii



sb_day1_027.png



sb_day1_028.png
リビデしっぽ



sb_day1_029.png
グリット。


メインシナリオ編(Day1)に続く。

今日だけでかなりの枚数を撮っていた。
このペースでメインシナリオが終わるのか?
記録するのはけっこう楽しい。



ここまでのメモ
・シドゥルグさん!
・クエ受注音がなんだかハッピー


2017/06/16 17:27 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

