
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day1


sb_day1_040.png 

進行度:現在のレベル...Lv.60

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay1。
(※メインシナリオのネタバレがあります)










sb_day1_030.png 
タタルさんは今日も可愛い。
リセの新しい衣装もタタルさんお手製だったんだね。


sb_day1_031.png
駆け回る冒険者たち


sb_day1_032.png
お祭りの初日


sb_day1_033.png
ラウバーンはこっち向いてくれない


sb_day1_034.png



sb_day1_035.png
動きがブキミだった新モンスター



sb_day1_036.png 



sb_day1_037.png



sb_day1_038.png



sb_day1_039.png
やっほー風脈ちゃん


sb_day1_040.png



sb_day1_041.png 
ちょっとかわいい新モンスター


sb_day1_042.png



sb_day1_043.png



sb_day1_044.png



sb_day1_045.png



sb_day1_046.png 



sb_day1_047.png
ちょっとした登頂



sb_day1_048.png
なんでグリフォンの、(PvPの)フードかぶっているんだろうと思っていたけど。
アラミゴ人だからなんだね。
グリフォンはアラミゴの国旗にあしらわれている意匠のひとつ。


sb_day1_049.png
目を引くチョコボ


sb_day1_050.png
泳げた


sb_day1_051.png 
トレーラーでみたやつだ!


sb_day1_052.png
初めて会う種族 少しこわい


sb_day1_053.png



sb_day1_054.png



sb_day1_055.png
今日刺さったセリフ。万が一の可能性に備える人々の緊張感と責任感


sb_day1_056.png 
トレーラー(ベンチマーク)でみたやつだ。


sb_day1_057.png
点在する残骸が生々しい


sb_day1_058.png
「きれいっすね。夕日」


sb_day1_059.png



sb_day1_060.png
木々の色があざやかだった。夜は気づかなかった



もう少し遊んだら寝よう。





今日ゲーム内でたびたびアナウンスのあった
サーバーの不具合の影響がまだ残っていたようで、
メインクエストのインスタンスバトルがうまく進行できなかったので、
できる範囲のクエストをプレイ。
サーバーダウンについて、こんなこともあるよね、と
わたしはとくに不満は感じなかったのですが(やはり多少残念ではありましたが)、
運営チームは大変な思いをされた、されているのではないかと。
無事に原因が判明することを祈っています。


sb_day1_061.png 
お元気でしたか

暗黒ジョブクエストの途中で寄り道。ドラゴンヘッドの話。

暗黒クエの危うくてドキっとする感じ、蒼天の頃を思い出す。
クエストのために駆け回って、イシュガルドの街は家だなあと思った。
少し昔のことを思い出しました。


ふたたび辺境へ

sb_day1_062.png



sb_day1_063.png



sb_day1_064.png


そろそろ疲れも出てきたので宿を探そうと。だけど宿がない。
旅人がいない土地に、宿はないんだ。
けれどここでハウスに戻ってしまうのは味気ない。
「野戦病院のベッドは?」と提案してもらった。
「冒険者が病院のベッド借りていいのかなあ」
「……ありそう!」
「空いてるならいいのかな?」
「いいと思う!」


sb_day1_065.png
今日はここまで。
ヤ・シュトラさんとクルルさんも無理しないでね。
ラールガーズリーチの夜のBGMは子守歌のようだった。


つづく。





今日のメモ
・初めて足を踏み入れたギラバニアのBGMがキレイだった。夜でした
・新しい土地はワクワクする、音楽がキレイ
・フィールドの夜が好き
・見知らぬヒカセンのマウントを遠目に見るとモンスターに見える。


2017/06/17 00:30 イベントの日 TB(-) CM(-)

