
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day2 Part2


sb_day2_p2_06.png 

進行度:現在のレベル...Lv.61

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay2, Part2
(※メインシナリオ・サブクエストのネタバレがあります)











sb_day2_p2_01.png 
TAKE2: いくぜ!!(一日ぶり2回目)



sb_day2_p2_02.png
あなたが(挑んでくるこのバトルが)サーバーヲザンテツケンした(らしい)って聞いてますよ!?!!?
憎めないキャラだけど!!!ゆるさーん!!!!
(ラウバーンが強くてかっこよかった)





sb_day2_p2_03.png



sb_day2_p2_04.png





sb_day2_p2_05.png
思わず足が止まった 祈る背中



sb_day2_p2_06.png 
さし込む陽



sb_day2_p2_07.png
またそんなクエスト範囲のはじっこの~~物陰にい~~



sb_day2_p2_08.png
まぁ、うん自分でも、風格がある方だとは、思ってないから……。
気にしてないよ、気にしてないからね……。



sb_day2_p2_09.png
このポツーン感(なでてやりたい)



sb_day2_p2_10.png
ここの浅瀬が好き



sb_day2_p2_11.png 
案外話しやすいいいひとたちなのかもしれない



sb_day2_p2_12.png
ここで曇りは珍しいね








sb_day2_p2_13.png
それから。
みんな、いなくなってしまった



sb_day2_p2_14.png



sb_day2_p2_15.png
うん、あなたは自分の務めを果たしたんだね




sb_day2_p2_16.png 



sb_day2_p2_17.png
薬草集め手伝うよ




sb_day2_p2_18.png




sb_day2_p2_19.png
事態の報告のために拠点へゆく
時刻は日が落ちる頃だったか、昇る頃だったか


Part3へつづく。


2017/06/18 03:06 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

