スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day3 Part5


sb_day3_kugane04_05.png 

進行度:現在のレベル...Lv.62

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay3, Part2。クガネ編。
(※メインシナリオ・サブクエストのネタバレがあります)










sb_day3_kugane04_01.png
んんっ??わかった。後で近くまで行ったらやろう。



sb_day3_kugane04_02.png



sb_day3_kugane04_03.png
ちょっとかっこいいアウラのお兄さん



sb_day3_kugane04_04.png
立派な船



sb_day3_kugane04_05.png
海を越えて来てくれたの?






sb_day3_kugane04_06.png
だっ……えっこれこのまま行くんすか?まじで?
桶持って?街の中を?ダッシュ?
2分?冷めるからすぐ行け?えっあはいイッテキマス



sb_day3_kugane04_07.png
ああぁぁー!!急げええこぼれるうぅぅ!!







sb_day3_kugane04_08.png
よかったねえ。見に行きたくなったら連れてってあげるよ。



sb_day3_kugane04_09.png
そーゆーことなのね。賢い。



sb_day3_kugane04_10.png
ん……?う、うん、わかった……???






sb_day3_kugane04_11.png
宿だ宿だー
寝るにはまだちょっと早いんだよな~



sb_day3_kugane04_12.png
何しよっかな。小説でも持ってくればよかったな



sb_day3_kugane04_13.png
「傷に効く温泉だ」って言ってたなぁ



sb_day3_kugane04_14.png
いっそ寝ようかな~。畳つめたくて気持ちいいな



sb_day3_kugane04_15.png
でもなーやっぱまだ早いんだよな



sb_day3_kugane04_16.png
うーん



sb_day3_kugane04_17.png
うーん



sb_day3_kugane04_18.png
ぐだぐだして満足した。おやすみなさい!



つづく。





今日のメモ
・HINGASHI
・クガネっておひさまが背中からくるのね
・ハンコックさんの話し方が耳に心地いい。
・タタルさんがハンコックさんの後ろでわーわー動いてこっちきた。かわいい。
 キャラクターたちの細かいお芝居がかわいい。
・街の情報量が凄くて目眩がした
 生活するうえで無くても生きていける「ゲーム」の中に
 「生活」があった。人が暮らしてた
・雨が綺麗
・OPムービーのウゥェイヤー!の人ってクガネの同心じゃなくて帝国兵だったんだ!



2017/06/19 01:44 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。