
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day4


sb_day4_01_b.png 

進行度:現在のレベル...Lv.62

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay4
(※メインシナリオ・サブクエストのネタバレがあります)










sb_day4_02.png
立つ鳥布団を直す



sb_day4_03.png
お世話になりました。





sb_day4_04.png
出立まで寄り道しよう



sb_day4_05.png
キレイだ!



sb_day4_06.png 
海の祠



sb_day4_07.png



sb_day4_08.png



sb_day4_09.png
クガネ、シロガネの朝は綺麗



sb_day4_10.png







sb_day4_11.png
うん。本拠地で情報整理をしたり、皆の考えを取りまとめるのが向いてる。



sb_day4_12.png
え……?およ……泳いで大陸まで?
それとも水面を走ったの……?忍びぱわー……



sb_day4_13.png
いつでも行けるよぉ↑↑~~!







sb_day4_14.png
ふんふんあれが噂の……
……って高くない??
ちょ え?高くない???どんだけあるんだ?



sb_day4_15.png
んんん!?!?





sb_day4_16.png
もっ……もてあます……。
よ……よこしまな話ですか……?





sb_day4_17.png





sb_day4_18.png



sb_day4_19.png
きもちいいねー



sb_day4_20.png
よーし!競争だ!







sb_day4_21.png
うん……アリゼーちゃんが正しい……。



sb_day4_22.png
つよそーなやついる!イカス!








sb_day4_23.png
「――あれはね、暇をもてあましたカミサマが、
 戯れに始めたジェンガだと言われているのよ。」








sb_day4_24.png
僕が床でぐるぐる回転する遊びをしてる頃には、
君はもう海賊だったんだ。



sb_day4_25.png
いい旗だ



sb_day4_26.png 
”ショーギ”って遊びで使う盤に似ていたよ。
娯楽用?それとも、海賊衆の仕事で使う道具?






sb_day4_27.png
うん……シャワー浴びたい……。





sb_day4_28.png
でっかいねえ、
子供の頃に読んだ絵本に、あの火山にそっくりな
”オニガシマ”っていう島が出てきたよ。






sb_day4_29.png
眼光鋭い
(陸にカイスイさんもいそうだなぁ)






sb_day4_30.png
あたぼうよぉ~↑↑!



sb_day4_31.png
へっくしゅん






sb_day4_32.png



sb_day4_33.png



sb_day4_34.png
ゴクノ!




sb_day4_35.png
倒した。重いセリフ







ハヤマさん
sb_day4_36.png
ごめーん!



sb_day4_37.png
そーだね、あとはだいたいそーゆーのって、スプライトの類だと思うんだよ、ぼく。






sb_day4_38.png
ほんとかなぁ~



sb_day4_39.png
使命あるよ!!寄り道して手伝ってあげたの!
だがいいか!はーっはっは!



sb_day4_40.png
わかったわかった、行ってくるよ





sb_day4_41.png
案外いい人だったみたい







sb_day4_42.png
いやもうパイセンそれ主人公ポジっすよ。マジシビれるっス。



sb_day4_43.png
ありがとぉ~!ソロバンさんも気をつけてねぇ~。また会おうねぇ~!!



Part2につづくぅ~。


2017/06/19 18:01 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

