
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day5 Part4


sb_day5_part4_03.png 

進行度:現在のレベル...Lv.64

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay5, Part4
(※メインシナリオ・サブクエストのネタバレがあります)










sb_day5_part4_01.png
ありのまま今起こったことを話すと、
僕はいよいよヤンサへ向かうのだと心を躍らせ、もとい気を引き締めていたんだが、
ちょっと目を離したスキに、マップ上に、サブクエストがダバッと現れていたんだ。



sb_day5_part4_02.png
いろんな価値観があるんだね



sb_day5_part4_04.png
ここまで来たら乗りかかった船だっ!!



sb_day5_part4_05.png
泳いだり潜ったり察したり、もう……へろへろです……。





sb_day5_part4_06.png
里の名はよく知られているらしい



sb_day5_part4_07.png
隠れて暮らすのも窮屈そうだねぇ




sb_day5_part4_08.png
これはーっ!この表示範囲でここに置くのはーっ!
ちょ、ちょっと意地悪だぁーー!
すぐに見つからなかったらよしだシャウト案件だった。



sb_day5_part4_09.png
最後の……ひとつ……。
なぜ僕はここまで来て、また海藻を集めているんだろう……。




sb_day5_part4_10.png
いやもうラーメン食べたくなるお名前ですね。






sb_day5_part4_11.png
乗りかかった!船!だっ!!



sb_day5_part4_12.png
ウァァァー!!



sb_day5_part4_13.png
気をつけて、もう……。



sb_day5_part4_14.png
拝啓アリゼーちゃん。ぼくはいまとても嫌な予感がしています。



sb_day5_part4_15.png
知ってた!!!!



sb_day5_part4_16.png
アァァー!!



sb_day5_part4_17.png
はぁ…………はぁ…………



sb_day5_part4_18.png
知るかーい!!!



sb_day5_part4_19.png
はい……。
これが大きな伏線だったとは……。




sb_day5_part4_20.png
もーちょっと『たかくてき』に考えるとか、あると思うんだよね。





途中になっていたクエストを見つけた
sb_day5_part4_21.png
あ……あれは届かないよ……。断念。
もしかしてもう飛べてていい頃?





sb_day5_part4_22.png
はーーっ



sb_day5_part4_23.png
そうか。首尾はどうだい。



sb_day5_part4_24.png
落としたんかーい!!命の次に大事なもんだろーい!!



sb_day5_part4_25.png
い……行ってくるよ……。



sb_day5_part4_26.png
とうっっ



sb_day5_part4_27.png
ドンピシャ



sb_day5_part4_28.png
ここで諦めたらさすがに怒るぞ!



sb_day5_part4_29.png
へ!?



sb_day5_part4_30.png
いっ、いまなんて……?



sb_day5_part4_31.png
…………。



sb_day5_part4_32.png
アー!!オラァーー!!



sb_day5_part4_33.png
はぁ……はぁ……



sb_day5_part4_34.png
そうなんです……。



sb_day5_part4_35.png
えぇ!?



sb_day5_part4_36.png
ま、待って待って僕の苦労は!?



sb_day5_part4_37.png
ナヨシ!お前はそれでいいのか!?


次回、ナヨシ編完結。

Part5へつづく。


2017/06/21 15:33 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

