
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

紅蓮の旅 Day7 Part2


sb_day7_part2_01.png 

進行度:現在のレベル...Lv.64

こんこん:)
紅蓮のリベレータープレイメモDay7, Part2
(※メインシナリオ・サブクエストのネタバレがあります)










sb_day7_part2_02.png
帝国兵も大変だねぇ




sb_day7_part2_03.png
はぁ……にげ……逃げろ……!体力がもどるまで……



sb_day7_part2_04_a.png
く……!!



sb_day7_part2_04_b.png
ゼ、ゼノスさん……。
たしかにぼく「こちらの男にするか」と言われたけど!
ぼく……あのう……ちょっとショックです。くそぅ……!!





sb_day7_part2_05.png
ぱ……パイセンッ!!






sb_day7_part2_06.png
生きててよかった



sb_day7_part2_07.png
イッセくんが手を貸してくれたのかな



sb_day7_part2_08.png
! 来てるの?



sb_day7_part2_09.png
傷に障らぬようにゆっくりと村へ戻っておいで、と その道中





sb_day7_part2_10.png



sb_day7_part2_11.png
粋な語り口にござる





sb_day7_part2_12.png
アルフィノくん!



sb_day7_part2_13.png
すっかりアリゼーちゃんのペースだね



sb_day7_part2_14.png
その仕草を見ると安心できるよ




sb_day7_part2_15.png
アルフィノくんの信頼はしかと受け取った!




sb_day7_part2_16.png
パーシモン……この村の名産品は柿とお米だったね。
心のこもったお弁当をもらった。







sb_day7_part2_17.png
ヨツユもなんだか可哀想なひとだ。グリーンワートは、ほんとはいいやつだと思うど。



sb_day7_part2_18.png



sb_day7_part2_19.png
あいてーーーーーっ!!



sb_day7_part2_20.png
ぶ…ブッコロ……時代が違えば友達になれそうなのになぁ。










sb_day7_part2_21.png
誰だ?りゅーさん。りゅーさん……?……!



sb_day7_part2_22.png
!!!!!



脳裏をよぎる回想 ~そんなこと言ってたような~
『彼はまだ、活躍すると思いますよ(ニヤ』




sb_day7_part2_23.png
この曲をまた聞けるなんて!!








sb_day7_part2_24.png
心がのう、ファンファンすてっぷすてっぷするのう。
しかしな、レベルがな、足りんくなってしまったんじゃ。
わし、一生懸命急いどるんじゃがのう……。



sb_day7_part2_25.png
がんばろう!ルーレットに行ってくるね……




シャキーン
sb_day7_part2_26.png
!!?
「アイツが出るならアタシも出しなサァイ!!」ってことかしら。
アラアラしょうがないわねえ、もう。



sb_day7_part2_27.png
戻ったらな、さぶくえが出とったことに気づいたんじゃ。
このくえすとで、ちょうどれべるが上がっとったかもしれんな……。
わし、しょっく。




sb_day7_part2_28.png




Part3へつづく。


2017/06/22 15:17 紅蓮の旅 TB(-) CM(-)

