
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

海路の日和


eve2017.png 

こんこん:)

大みそかです。New Year's Eve。
「大みそか」の言葉には、やり残したことなんだっけ…と
ヒヤッとしてしまうのですが、
にゅーいやーずいぶ、と聞くと
新たな門出に向けた準備の日のようです。
大掃除には目をつぶって、
張りきって初掃除をしようと思います。笑

今年の振り返り。
自分のためのまとめ。抽象的です、いつもの感じ。


2016/12/31 20:07 考えごとの日 TB (0) CM(-)

200×3(+???)


kuma.png 

こんこん:)

12月17日に、念願だったウォーベアーを手に入れて、
タンクのアチーブメント報酬マウントが3ジョブ分揃いました!
記念メモ。


2016/12/29 23:22 なんでもない日 TB (0) CM(-)

Black and Snow


kuroma02.png

黒と雪




---------------------------------------

たまには魔法使いらしく三角帽子をかぶるのもいい。
口元を隠せるデザインは黒AFの特権、
スキュラ手装備もなかなか好き。


2016/12/29 01:20 ミラプリwardrobe TB (0) CM(-)

雪の部屋


snowroom01.png

こんこん:)
庭いじりに夢中になって、
気がつくと部屋ができていました。
暖かい雪の部屋。





2016/12/28 00:25 ハウジング TB (0) CM(-)

青い狼の背に乗って


fenril01.png 

夜空の街を駆ける夢


2016/11/27 15:01 ミラプリwardrobe TB (0) CM(-)

